2007年12月06日

オーラ診断

先日といっても約1ヶ月前ですが、オーラ診断に夫婦で行きました。
きっかけは、スピリチュアルが大好きな旦那様の薦め。
(普通は、逆だと思いますがface02

ヨーガを通して、私もスピリチュアルな事には、
とっても興味を持っているため、全く抵抗はありません。

「オーラ(Aura)」とは、ラテン語で「光」「内なる光」を表します。
つまり、内なる光のエネルギー。(もう既にかなりスピリチュアルな世界icon12

その光のエネルギーであるオーラは、人の内側から放たれるものなので、
その時々の感情や思考といった、心の動きによって、その色は変化するようです。

しかし、オーラには、変化しないオーラもあります。
「本質のオーラ」「魂のオーラ」と言って、
自分がこの世で果たすべき使命、人間の特性や才能、天職、生き方とつながっています。
人は、この世に使命を持って生まれてくると言います。

魂のオーラの色は変わりませんが、輝きは変化します。

魂の赴くままに生きているのであれば、魂のオーラは美しく輝き、
魂の赴くままに生きることをしないと、オーラはかげってしまいます。

魂のオーラに本来の輝きを取り戻すためには、
「自分自身を大切にすること、愛すること」と書いてありました。





さて、前置きが長くなりましたが、
今回のオーラ診断は、オーラ写真診断です。
我が旦那様は、以前都内でオーラが見える人に既に診断をして頂いております。

通常撮影に3000円~5000円ぐらいが相場と聞いていたのですが、
参加したのは、もちろんすべて無料!!(無料でないとなかなか行けませんicon10


内側の色がその人本来が持つ「魂のオーラ」で、
周りの色が内面から放たれる光のエネルギーオーラだそうです。

チャクラの数に合わせて七つの色に分けられていて、色ごとに、長所と短所があります。
どの色が良いというものはないですが、
光の法則に従い、赤→橙→黄→緑→青→藍→紫へ移っていくに従って、
エネルギーレベルが高くなるみたいです。




左が旦那様(以前の診断と魂のオーラは、やはり同じでした)
魂のオーラ「黄色」  長所:頭脳明晰・ユーモアがある・楽しい事が好き・陽気
              短所:神経質・寂しがり屋     

右がkitten
魂のオーラ「」    長所:冷静沈着で客観性がある・冷静な判断力・愛情を持つ
              短所:冷ややか・世話を焼きすぎる


二人ともに、魂のオーラの色には、納得でした。
本来の生まれ持った性格ということで、お互いを深く理解する材料となりそうです。
(不要な衝突が避けられます)


  
そして、私の魂のオーラを取り囲む周りのオーラに、藍色と紫の色が出ていました。
丹田のチャクラエネルギーレベルも高く、日ごろのヨーガで、
icon12霊的な能力icon12が高まっているのかも?

診断でも、ヨーガはあなたに合っていますね~と言われました(*^^*)


ちょっと面白い出来事でした。




一部引用・参考文献 「レイキ」宇宙を味方につけるスピリチュアル・メソット


同じカテゴリー(スピリチュアルな事)の記事
 瞑想の研修会に参加して・・・感想 (2016-05-14 17:02)
 瞑想の研修会 (2016-03-20 05:05)
 「ありがとう」の法則 (2007-02-24 11:08)

Posted by kitten at 19:54 │Comments(4)スピリチュアルな事
この記事へのコメント
診断書を見比べているお二人が目に見えるようです(笑)
kittenさんの、「冷静沈着で客観性がある・冷静な判断力・愛情を持つ」
っていう長所、合ってますねー
私も無料だったら診断してみたいな♪
Posted by やぶ at 2007年12月07日 07:28
自分のオーラが見えるなんて素敵ですね。
私も無料ならやってみたいです。
kittenさんが冷静沈着、冷静な判断力、なんかブログを読んでいるだけでそれはわかるような気がします。
面白いですね。
Posted by kuwa at 2007年12月07日 09:42
やぶさま

こんばんは☆書き込みありがとうございます♪
やぶさまには、なんでもお見通しですね~。
ご想像通り、二人でかなりの時間楽しみました(^皿^)

冷静なはずなのに、かなり適当で大雑把な性格もたまにお目見えしちゃうkittenですが、これからもよろしくお願いいたします。

次回、無料の時を見つけたらお声かけますね☆
Posted by kitten at 2007年12月07日 17:14
Kuwaさま

こんばんは☆書き込みありがとうございます♪

半信半疑で、行ってみたのですが、
二人ともに結構当たっていて、今の自分の状況も的確に診断されて、
とっても面白かったです☆☆☆

ブログの私は、どちらかというと長所が出ているのかなぁと、
嬉しいコメントとして受け止めちゃいます。
ありがとうございます!!!
(↑限りなくプラス思考な者でして・・・・すみませんっ)

kuwaさまにも、無料の時がありましたら、ご連絡差し上げま~す☆
Posted by kitten at 2007年12月07日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。