2008年07月05日

オーガニックコスメ☆Biorista

今日は、前回の「Agronatura(アグロナチュラ)」に続いて、
リアルオーガニックのベジタブル&フルーツコスメ☆Biorista「ビオリスタ」のシャンプー&リンス。
この「Biorista(ビオリスタ)」が誕生したのは、2007年秋ですから、
まだまだ新しいブランドです。

アグロナチュラと同様、
“バイオダイナミック農法”により丹念に育てられた100%オーガニック素材。
もちろん、イタリアの有機認証SOCERT(ソサート) を取得しているので、
クオリティは安心のお墨付きを頂いてます。

ひとつひとつていねいに収穫され、食用としても十分贅沢な食材たちを、
たっぷりとれたての状態で瞬時にまるごとブレンド。
フレッシュジュースのような香りと使用感が楽しめるコスメです。

パッケージは、イタリアンな雰囲気たっぷり。
アグロナチュラの高級感漂うイメージとはまた一味ちがって、
ビビットなイメージです。
イタリアンジェラートをイメージしたのだとか・・・

オーガニックコスメ☆Biorista



香りは以下の3種類
ラベンダーローズ:しっとり、やさしい洗い上がり
グレープフルーツベルガモット:しゃきしゃき、フレッシュな洗い上がり
ペパーミントローズマリー:すっきりと爽快な洗い上がり



今は、気候が暑くなってきたのでさっぱりとグレープフルーツベルガモットを使っています。
洗うたびに、美味しそうなフルーティな香りが浴室に広がります。

しっかりと泡も立って、洗い上がりがさっぱり。
首周りの肌が弱い私でも違和感なく、使い心地は、かなり良いです。

香りは、ラベンダーローズがとっても好きなので、
次はラベンダーローズを試してみたいと思っています。

リアルオーガニックコスメ、いろいろ試して自分の一番!を探している最中です。
アグロナチュラとともに、ビオリスタもkittenのお気に入りコスメにランクイン決定。face02

ロハス人(びと)としては、詰め替え用があるともっとイイと感じています。



こちらを購入したお店は、郡山市では、インテリアリビングショップ「スプレモ+」さん。
昨日のセミオーダー帽子を買ったお店です。






リアルオーガニックのベジタブル&フルーツコスメ
Biorista「ビオリスタ」
http://www.biorista.jp/#/home/






同じカテゴリー(オーガニックコスメ)の記事画像
オーガニックコスメ【アグロナチュラ】
同じカテゴリー(オーガニックコスメ)の記事
 オーガニックコスメ【アグロナチュラ】 (2008-06-08 10:18)

Posted by kitten at 14:40 │Comments(4)オーガニックコスメ
この記事へのコメント
私は、思い切ってアグロナチュラの詰め替え買ったよ♪
(正確には主人に買ってもらったのだけどね・・・)
毎日バスタイムがいい香りに包まれて幸せな気分です。
Posted by やぶ at 2008年07月06日 14:04
やぶさま

こんにちは。書き込みありがとうございます♪
アグロナチュラは、詰め替え用があるのが、
エコで、さすがですよね☆
そして、優しい旦那様~☆☆ステキっ☆☆☆

アグロナチュラの香りの至福のバスタイム、
想像しただけで、癒されちゃいます~(*^^*)
Posted by kitten at 2008年07月07日 12:46
スプレモ+さん、早速のぞいてこようと思います♪
セミオーダーの帽子も、kittenさんにとてもお似合いですね。
(さすが・・・立ち姿がきれいです。)

今日のヨーガ講座では大変お世話になりました。
ここのところ、疲れがたまっていたのですが、
あの2時間で体がほぐれ、
おかげさまで気持ちまでリフレッシュできました。

kittenさんの優しい笑顔にも癒されました(^^)
是非、また参加させてください。
Posted by KOZUE at 2008年07月09日 19:47
KOZUEさま

こんにちは。書き込みありがとうございます。
照れちゃうような書き込みに赤面してます(*^^*)
ありがとうございます。

昨日は、こちらこそ、とっても有意義なお時間を頂きました。
久しぶりに、KOZUEさんや○○○さんにお会いできて、
とってもうれしかったです。
このような機会に恵まれて、感謝しております。
本当にありがとうございました。

帰り道に、KOZUEさんの美しいお宅を発見しました♪
素敵だったので、すぐにわかりました!!!
お話と外観から、素晴らしいインテリアに囲まれていらっしゃるのだろうなぁと、確信しています。 
(^皿^)
 
Posted by kitten at 2008年07月10日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。