2007年01月24日

☆お知らせ☆

最近、このブログやHPなどから、
直メールを頂くことが多くなってきました。
ありがとうございますface02
感想や貴重なご意見を頂けて幸せです。

このブログを通して、
様々な方とお知り合いになれることに、とてもうれしく思いますicon06

お問合せ頂いた方には、もちろんお返事を書いているのですが、
メールアドレス設定での着信拒否か、またアドレス入力ミスか、
届かない方がいらっしゃいました。

もし、お心当たりがある方、
お手数ですがもう一度ご連絡をいただけますか?

よろしくお願いしますm(__)m


Posted by kitten at 14:35 │Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。いきなりですがご質問させていただきたい事が…私もヨガの教室を探していまして、ただ仕事の都合上平日の夜じゃないと行けないんです。夜のスクールのご予定はございますか?
Posted by スー★ at 2007年01月29日 00:17
スー★さま

こんばんは☆こちらこそはじめまして♪
ブログの訪問&コメントありがとうございます。
平日の夜を希望される方が数人いらっしゃいますので、
3月は平日の夜も検討しているところです^^

正式に決まりそうな時には、こちらのブログにてご案内する予定です。
ご希望であれば、個別にご案内致しますので、
メールにてお問合せ頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。 m(__)m
Posted by kitten at 2007年01月29日 02:34
早急にお返事頂きましてありがとうございます!自分で雑誌など見ながらやってみても、正しいのか正しくないのかわからなくて(-_-;)楽しみにしていますm(__)m
Posted by スー★ at 2007年01月29日 07:26
スー★さま

こんばんは☆こちらこそ、書き込みありがとうございます。
様々なヨーガがありますので、こちらのヨーガが正しいヨーガであるという言い方はできませんが、興味がありましたら体験だけでもお気軽にお越しいただければと思います。^^
いろんなヨーガを体験されて、ご自分の心と体にあったヨーガに出会えるといいなぁと思っております☆
私は、いつでも大歓迎です!!
いつかお会いできることを楽しみにしています。
Posted by kitten at 2007年01月31日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。