2008年10月01日

6・7・8・9月の食費公開

大変ご無沙汰しております。
あっという間に、今年も残すところ3ヵ月!!!

たまっていた食費を一気に4ヶ月分(←ためすぎましたっ。。。反省icon23
ご紹介いたします。



6月分の食費

穀類(無農薬玄米を買ってます)  4100円
旬の野菜・海藻類・きのこ      3878円
豆類(豆腐・納豆・ゴマ)        1756円
魚介類                  1953円
お肉・卵                 1162円
油脂・糖分・果物             0円
調味料                  3887円

合計             16736円


7月分の食費

穀類(無農薬玄米を買ってます)  3276円
旬の野菜・海藻類・きのこ      3961円
豆類(豆腐・納豆・ゴマ)        2112円
魚介類                  2538円
お肉・卵                 388円
油脂・糖分・果物              0円
調味料                 2000円

合計            14275円


8月分の食費


穀類(無農薬玄米を買ってます)  4546円
旬の野菜・海藻類・きのこ      2952円
豆類(豆腐・納豆・ゴマ)        3543円
魚介類                  1143円
お肉・卵                 204円
油脂・糖分・果物              0円
調味料                 2600円

合計            14988円


9月分の食費

穀類(無農薬玄米を買ってます)  2550円
旬の野菜・海藻類・きのこ      2702円
豆類(豆腐・納豆・ゴマ)        1155円
魚介類                  1682円
お肉・卵                 846円
油脂・糖分・果物              0円
調味料                 4188円

合計            13123円


毎月なんとか、順調に進んでいます。

しかしながら、9月の食費については、正確な食費ではありません。
ダメ嫁kittenは、2週間ほど旦那様を郡山に残し、一人お出掛けしておりました。
ですので、実際は、もう少し上乗せされるかと思われます。


一人お出掛け先は、結婚式のお呼ばれface05
大学時代の友人と、元仕事仲間の友人。
大切な大切な大好きな女友達ですicon12


大学時代の友人は、国際結婚でしたので、
実は、海を渡ってヨーロッパでの挙式・披露宴でしたicon20
こちらの詳しい内容は、またゆっくりと書いていこうと思っていますface02

元仕事仲間の友人は、港区南青山の結婚式場にて。
インテリアコーディネーターの彼女は、可愛くて美しくて、
センスよい洗練された会場で、とびきりのおもてなしの数々をしてくれましたicon06

笑って、泣いて、感動して、共にとても印象に残る結婚式でした。

この2つの結婚式は、ちょうど一週間違いで行われましたので、
その間の平日は、東京ヨーガ教室と千葉ヨーガ教室にも参加し、
我ながら上手くスケジューリングできた2週間だったような気がしていますicon22

旦那様、快くお留守番をしてくれて、ありがとうicon06icon06icon06



同じカテゴリー(毎月の食費(月初め))の記事画像
久しぶりの食費公開
4・5月の食費大公開
3月の食費大公開
12月~2月の食費大公開
10・11月の食費大公開
4月の食費大公開
同じカテゴリー(毎月の食費(月初め))の記事
 久しぶりの食費公開 (2009-11-07 13:26)
 4・5月の食費大公開 (2009-06-08 19:51)
 3月の食費大公開 (2009-04-19 13:44)
 12月~2月の食費大公開 (2009-03-09 16:21)
 10・11月の食費大公開 (2008-12-08 23:18)
 5月の食費大公開 (2008-06-01 14:39)

Posted by kitten at 17:34 │Comments(5)毎月の食費(月初め)
この記事へのコメント
なかなかのハードスケジュールおつかれまさでした
私も10日ほど実家でのんびりさせてもらったよ

久々にkittenにあえてよかったよー
ゆっくりお話しできなかったのが残念だったけどね

急に寒くなったせいで、息子も風邪をひいてしまったよ
kittenもそちらは寒いでしょう
きをつけてね!!

では次に会える日を楽しみにしてます!!
Posted by mayo at 2008年10月02日 21:46
mayoさま

こんばんは☆書き込みありがとうございます♪

私も、mayoと、念願のK君に会えて嬉しかった^^

mayo達のスピーチ&スライド上映、
心がこもっていて、色々思い出されて、本当に感動しました。
思いっきり、泣かされました~。

スピーチの準備も大変だったよね?
遠くからの親子参加、mayoこそお疲れ様でした。
ありがとう☆☆☆☆☆
K君も、どうぞお大事にして下さい!!!

みんなに会えて、同窓会のような気分も満喫しつつ、
夢のように楽しい1日でした(*^^*)

私も、またみんなでワイワイ笑って会える日を楽しみにしています☆
Posted by kitten at 2008年10月05日 00:45
こんばんは!

お久しぶりです m(_ _)m お元気ですか?

実はこの度(まだスタートしていないのですが...)365内にブログを設けまして、事後報告にて申し訳ないのですがリンクを貼らせて頂けないかとのお願いでした!&なすの与一さん共々...

サイト自体は、この度発足させた福島のリフォーム&リノベーションのコラボレーションユニット『積木組』の裏サイトです。笑)

私の家が建つ迄のいろんな事を載せるのがメインです。

もし嫌だったら連絡下さい。
では...最近何もやっていないので、たまにまた遊びたいですね!

では。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2008年10月06日 18:09
れいこ部長さま

おはようございます♪こちらこそご無沙汰しております。
ブログのコメント、ありがとうございます。

私は、いつものように元気いっぱいで暮らしております^^
れいこ部長さまは、いかがお過ごしでしょうか?

365でも、ブログを始められたのですね♪
相互リンク、もちろん大歓迎です。光栄です☆
なすの与一共々、これからもどうぞ宜しくお願いします。

また、楽しく美味しい企画で盛り上がりたいで~す。(^皿^)
Posted by kitten at 2008年10月07日 10:34
国際結婚している人って何だか羨ましく思えてしまいますよね(笑)
自分も国際結婚したいなぁ(笑)
Posted by at 2008年11月26日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。